お金の使い方って難しい…

こんにちは☆
昨日のV6の新曲の詳細を見てから興奮が止まりません…っ!!!!どのバージョンを買うか決めてたら大変な事に気づいてしまいました…。
お金…足りない…?
全財産をかき集めてみましたが…少し足りない…カミセンのミニアルバムも買うので…ちなみにミニアルバムはお金の関係により通常版を買うことになりました。新曲は初回限定版と通常版を買いたいので!!1ヶ月のお小遣いが500円という額なので…まぁ足りないのは40円ぐらいなので笑なんとか買えると思います…!!なんとしても買いたい〜っ!!!!!
そしてつくづく思いました。お金の使い方は難しいと…。
以上DSiからの更新でした★