Happy Birthday♪リーダー

昨日この事を更新しようと思ったんですが出来ませんでしたので一日遅れましたが今日お祝いしたいと思います^^
リーダー、お誕生日おっめでと〜!!!!!!
今年で何歳になるんでしょう?38?39?歳を重ねていくごとにV6のいじられキャラ的存在になっていますが笑
デビュー当時はカミセンに基礎基本を教える?お兄さん的存在だったと思います。今もその存在が残っていてそういうの見てるとV6のリーダーって大変なんだけどそれをやってるリーダーはすごいと思います。
虫が苦手でどっちかというと恐がりなイメージがあるけど本当は優しく、ちょっと厳しいお兄さん的存在だと思います^^