めちゃくちゃカッコイイ〜!!!

こんにちは〜♪
今、興奮状態ですぅ〜笑だってVさん、めちゃくちゃカッコイイんですもんっ♪
V6新曲のジャケット写真、見ましたか?めちゃくちゃカッコイイですよ〜!!!もう興奮しっぱなしです〜笑
なんかバージョンごとによっていろいろ特典付きみたいだし♪どれを買うか、今のうちに決めておかねばっ!!
とにかく、V6様ありがとう!!!!!!エイベ様ありがとう!!!!
さて。今日は三者面談というのがありまして…先生と親と私で学校生活などについて話すんですね。今回はテストが返されて…最悪の点数でしたよ…。トホホホホホ…。
それから何日か前から、おいもりを復活させましたっ!!!住人も少し変わっており、今は家のローンに追われています笑
私的にお昼は魚釣りをして夜は虫とりをして楽しんでいます♪これからまた、カテゴリーのおいもりもどんどん使いますので♪お楽しみに♪
以上、DSiからの更新でした!!