★10月27日放送「東京フレンドパークⅡ」感想文★

1、ウォールクラッシュ
・イノッチの格好が結構好きだった♪
・イノッチがクリアしたことないなんて!ビックリでした。
・ジャニーズの顔が良かった^^
・ほしくも50点でしたね。
・女子は2人とも15点。
・次回は一番上を目指してほしいっ!!

2、フィジカルメール
・3人ともあたふたしてた^^;
・イノッチまだあるのに帰った!?
・3人ともバラバラでした^^;
・クリアはおしかったですね。

3、フラッシュザウルス
・このゲームはタイミングが難しいですよね。
・イノッチが必死でしたね^^;
・女子2人とも上手いですね♪
ラクラククリア♪

4、クイズ!ボディ&ブレイン
・イノッチは以外な物に興味があるんだね。
・私はV6の事なら答えられそう(^_^)

5、ハイパーホッケー
ホンジャマカさんの衣装がおもしろい^^
・女子が上手いね!
・でも残念ながらクリアならず・・

6、ダーツ
・イノッチがダブルベットを当ててましたね。
・私はダーツ苦手です^^;