寒い・・・

こんな時間に起きたのは久々です。ていうかまだ外が真っ暗なんですけど・・
そういえば今日はVVV6とクマグスですね。
VVV6は先週健君出てたのに見逃しました。(風邪でしたからね・・)私にとっては今年始めて見るVVV6です^^誰が出るのやら。
それからクマグスもありますよね。スペシャルです。私は坂本君が虫をすっごく嫌がってたのが早く見たい♪
どちらも楽しみです♪あ〜・・早く見たいよ(>_<)


〜♪コメントありがとう♪〜
♪kaninさん
バトン了解分かりました^^ありがとうございます^^
月下の棋士、いいドラマですよね!!剛君の演技が最高です♪
♪ゆりあさん
おほめいただきありがとうございます!!
感動だなんて・・!そんなそんな・・
バトン、5日以内に出来てなくてゴメンネ!!