VIBES感想文★パート1 DISC1

DVDVIBESの感想文です。今回はDISC1です。曲とあいさつの感想文みたいな感じです。では↓へどうぞ。

DISC1感想文★NEXPLOSION 結構イイ感じな曲ですね!この時の服装は好きですよ^^みんな帽子かぶってましたよね。ダンスが激しいです。
DIVE この曲の時に帽子を投げましたね。みんながカメラに接近してましたね。健君が可愛いよ〜(>_<)最後の方でV6が飛び出て来ましたね!!すごっ!
ダンス みんなすごいですね!ビックリです!!メンバー全体がすごく活躍してますね!!さすがV6ですね^^
Believe Your Smile このブログのタイトルにもなってる、私がV6の中で一番好きな曲です。イノッチと岡田君が「ハイ!ハイ!」と言ってすごく盛り上げてくれてました。剛君とイノッチのハイタッチは最高です!何度聞いてもホントにイイ曲です♪
グッデイ!! 健君可愛い(*^_^*)あの振り付け、覚えられそうな気がします。見ながら一緒に盛り上がってました!
翼になれ 岡田君がなんだかノリノリでしたね。この曲を聴くと元気が出ます^^メンバー全員がテンション高くて良かった^^
over 最初に剛健がなんか乗り物?っぽい物に乗って行きましたね。みんなお客さんに手を振ってくれてて・・イイなぁ^^剛君の笑顔が良かったです♪
≪あいさつ≫ イノッチが最初に「ヘイ!」と言って盛り上げてくれました^^男性の人も来てるなんて・・!V6の人気はすごいね!
イノッチ・・「男性のみなさん、こんばんは!」男性・・「こんばんは!」
長野君・・「まだいるはず!」
岡田君・・「女性聞いて、もう一回男性いったら?」
イノッチ・・「女性のみなさん、こんばんは!」女性・・「こんばんは!!」
イノッチ・・「自分が男性だと思う方も声だしてください。男性のみなさん、こんばんは!」男性・・「こんばんは!!」イノッチ・・「やれば出来るじゃないの〜」
なんて会話もありましたね^^イノッチが中心となってしゃべってましたね。でもイノッチの剛君のデザインした服を「一着一着かみしめて着ましょう」て・・?服が全部燃えちゃったのは悲しいですね・・
それからトニセンのあいさつに。イノッチ半ズボン似合ってましたよ^^お客さんも「フ〜♪」と盛り上がってましたね^^坂本君はつなぎ、長野君がベストなんですね。3人ともよく似合ってますよ^^
それからカミセンのあいさつに。バラですよ、バラ!剛君がデザインしたメンバーのTシャツ「自分の好きな男の子の・・」いいなぁ・・欲しい!!コンビニ行くときにはちょっとね・・「オレ、オレ、オレ、健、オレ・・」それ、イイかもね^^
それから6人そろい、剛君のコンサートトークへ。観に行くよ〜とかいろいろ言ってましたね。かならず行くよとかね・・写真とかネックレスにしてあげるって・・おいおい^^;Tシャツ額縁に飾るていうのもね^^;岡田君から曲を作れば?とイノッチは言われたんですね。ラップといえば剛健のイメージが私はあるなぁ
選ぶ前に飛べ ラップが早いね!剛健のラップはイイね!!健ていう歌詞が入ってておもしろいね!イノッチと健君が絡んでますねぇ。イノッチと岡田君が絡んでるところは恋人に見えました^^;でそれを通り抜ける長野君みたいな。
I DON'T FORGIVE すごいカッコイイね!!みんな!カミセンとトニセンに歌うパートが分かれてるんだね。イイ感じです♪
Our Place 回りがすごい落ち着いた感じでイイね!!このダンス今度覚えようと思います^^健君が可愛いね!!最高!!!
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ 坂本君がとまってる二人に魔法をかけたみたいな展開ですね^^踊りがおもしろいね^^カミセンも実は踊ってたんですよね。
I give smile to you まさかこの曲歌うとは思ってませんでしたね。ステージ?が回るんだね!すごい!イノッチと剛君パートが良かった!!
nostalgie 出ました!パフュームっぽい曲!振り付けが時計っぽくて私はなんだか好きです^^いろいろとすごく良かったです♪
VOLTAGE 演出がすごいね!!マジックみた〜い?あのゴムみたいなやつ、すごいやりたい!!観ていておもしろかったです^^
蝶 披露してくれましたねぇ。ダンスにキレがあってやはりイイですね!!カミセンのダンスの所はやはりいいねぇ・・


という感じです。すごい長いんですけど・・ね^^;それとこのDVDVIBES、1位獲得したんですね^^おっめでと〜★☆さすがV6だねっ!!
次回はDISC2の感想文です。