VVV6♪

今、見終わった所です。久々に見ましたよ^^では簡単に感想を。
勝俣さんと健君は長野君の言うとおり兄弟に見えたよ^^;でも勝俣さんのテンションで健君がかわいそうな気もした・・
あと長野君がすごい暖かそうで格好してて良かったよ^^似合ってました。健君の服装も似合ってましたよ
あとイノッチがマジギレしてましたね!「おめぇがゲストだからだよっ!」ビックリていうのもありますけど怒った理由はなんとなく分かります・・
台本通りに進んでよかったですねっ♪笑
来週は岡田君と剛君でしたね。なんか岡田君がかわいそうだったような・・カミセン同士なので楽しみですね♪


〜♪コメントありがとう♪〜
♪りえさん
月下の棋士の再放送、昔やってたんだね!!またやらないかなぁ・・
私は中古とかで見つけたいなぁ。レンタルはあるか分からないんだよね・・とにかく手にはいるといいなぁ^^
Vシュラン情報ありがとう!!健君良かったです^^