MILLENNIUM GREETING♪

という事でこんにちは。今、VIBESみながらブログをしてますね。
それで今日は習い事の日なんですけど行く前に習い事の場所の近くにある中古店に姉と行ってから習い事に行きます。そこの中古店でV6のMILLENNIUM GREETINGがあったら買いたいなぁと思ってます。あと月下の棋士のビデオがあったらそれも買いたいなと思ってます。お金はお年玉の残りを少し持っていきます。あと愛のMelodyとかCHANGETHE WORLD、Darlingなんかも買えたらいいと思ってます。でも一番欲しいのはMILLENNIUMGREETINGですね。野生の花が入ってるし♪
最低でも1枚ぐらいは買うと思うので、買った物は習い事から帰ってきてから。では。