うれしいっ!!

習い事から帰って参りました。いやぁ楽しかったですよ。というよりうれしかったかな。中古店は。で、中古店で買った物がこちら↓
これが買った物。なんと全部合わせて600円でした!!DarlingとCHANGE THE WORLDはなんと105円でしたっ!!さすがに105円だと中身とか心配だったんですけど、傷とかもめだつものは特に無くて結構イイ状態でゲットできました^^
それからHAPPYというアルバム。中身はなんか小さい写真集?みたいなのが中に入ってました。みんなすごい若くてびっくりです(>_<)その写真が↓
最後の方のページなんですけどね。私的には剛君が一番良かったかな。またこの事についても詳しく更新しますね。
ちなみにmusicmindが3つありました^^;もう持ってるので買うわけにはいきませんでした。あとこの中古店の外に105円コーナーていうのがありまして、そこでDarlingとCHANGE THE WORLDを買ったんですけどね。あと他にはカミセンのCDもありました。今回は買わなかったんですけどね。あとお店の中にはV6のDVDが何個もありました。ライブとかのDVDでした。今はあんまり欲しいと思いませんでしたね。
曲とかはまだ聞いてないんで聞いたら更新しときます。では(^_^)/