クマグス感想文★パート11

今回のクマグスは・・総集編?みたいな物
・前回の放送でスペシャルと言ってたんで楽しみにしてたんですけど観たらなんか総集編っぽいのでショックでした(-_-)
・今まで放送した物が出てきましたね。
・ゴム銃のやつとかは観たことなかったので少しでも観れてよかったです。
・私的には長野君と健君がやってたのがすごいと思いました!
・「こういうのもあったなぁ」とか思いながら姉と一緒に観てました。
・姉は紙相撲クマグスがすごいと言ってました。
・ちゃんと後ろにV6がお客さんとしているんですよね(^_^;)
・よくそこまでやると思いました。
・この先?やるクマグスも紹介してましたね。
・どれも近日公開と言ってたのですごい先まで撮ってあるんだなぁと思いました。
・でも蛾のクマグスの人には少しイラッときました。
・健君に向かってKYとか言ってるのがすごいイラッときました!
・失礼じゃありません?そういう事言うの!!
・なんか蛾のクマグスの回の時は観たくなくなりましたね。
・あとダジャレのクマグスとかもありましたね。
・カミセンとトニセンに分かれてなんかダジャレ対決みたいなのやってましたね。
・岡田君がオラウータンがなんとかなんとか・・と言ってました(^_^;)
・イノッチとかダジャレ得意そうなイメージがありますね(^_^)
・おもしろそうなので楽しみです。


〜エンディング〜
・今回はいつものおたよりコーナーは無しでした。
・来週は裁判官クマグスです。
・そんなクマグスいるんだ・・と思いました(^_^;)
・エンディングで写る写真?っぽいのが良かったです^^