V6記事ゲット♪

こんにちは。少し久々にブログ見たらコメントとかはてスタとかたくさん来ててビックリでした!!本当にありがとうございます^^
さて、前回の日記に「平成ジャンプの記事を渡して代わりにV6の記事をもらいたいと・・」とかなんとかと言ってましたよね。昨日もらったんですね!うれしい^^VIBESコンの記事とイノッチと岡田君が前?に連載してた企画の記事をもらいました^^うれしいわぁ・・ポスターとかのにもなるし♪
ポスターは健君の完成しました^^でも割と小さいんです^^;後で公開しておきますね。ポスターのリクエストも出たのでそちらも近々やりたいと思います^^
ではまた後で更新します^^明日学校の日直でスピーチどういうのにするか考えなきゃいけないので^^;


〜★コメントたっくさんありがとうございます★〜
★ちえさん
やっぱり短髪はね・・
そうそう!もったいないよね!!
ポスターは適当だよ笑なんとなくブログに載せてみただけだし^^;だから不器用とか器用とかではないんじゃないかな^^
そうなんだ・・トニコン行けないの。いつか行けるといいよ^^うんうん、ウチがコンサートに行けるようになるまでいてほしいっ!!

★りえさん
POTATOの一月号、りえさんも買ったんだね!!健ちゃん可愛いよねっ^^
ポポロはまだ買ってないからすごい気になる><
ポスター、リクエストありがとう^^遅くなるかもしれないけどしてみます♪
准君のも了解です^^

★かなちゃん
コメントありがとう^^
Vシュラン、よかったよね^^高畑さん甘えすぎだったよ^^;
岡田君の昔の写真、見ての第一印象が昭和っ!!ていう感じだった笑時代をすごい感じさせられたよ^^;
そうなんだよね。パフュームは香水ていう意味なんだよね。ウチも最近知ったんだよね。そうそう^^英語の部分の歌詞の意味が分かるとイイよね^^でもウチは英語聞こえたままに言ってるからまちがってるのはすごいあるよ笑
家庭科のティッシュケース、赤チェックは今流行り?だからね。なんとなくその柄にしてみたよ。ウチは家のどこかにしまって忘れるかも笑


♪たくさんのコメント、はてスタありがとうございました♪