♪健君♪

今日は健君のポスター作りの計画を立ててました。どんなのにしようか迷ってます♪雑誌三冊分で作ります。切り取る作業の時、健君が可愛くて可愛くて・・♪たまりませんでした^^特にPOTATOさんの1月号の健君が!風船との愛称ピッタリ♪POTATOさんは上手いなぁ。この後作ってくるので完成したら見せたいです^^どういうのになるか私も想像つきませんが^^;健君のアップがたくさんあると思っててください^^;
それから前に剛君のソロコンのライブのポスターを作ると言ってたのですが・・完成はしたんですけど、ものすごく小さくて(ポスターとよんでいいのかぐらい)それに記事が少なくて・・POTATOさんの一枚しかないんですよね・・壁に今貼ってあるんですけど公開はたぶんしないと思います^^;
本当はトニセンとかの記事も欲しいんですけど、なかなか手に入らなくて・・なので明日、友達に平成ジャンプのファンの子がいるんですけどその子に平成ジャンプの記事を渡して代わりにV6の記事をもらいたいと思います!!何回かもらってるんですよね。どんな雑誌でもいいのでね^^くれるといいです^^
あとクマグスはまだ途中までしか見てないので今度感想文書きます。では健君ポスター作ってきま〜す^−^