VVV6♪

簡単にですが感想文です。
今回は剛君と岡田君のカミセンコンビでしたね^^ゲストの高畑さんがすごい岡田君に甘えてたというか・・一緒に見てたウチの母が「やっぱり岡田君はカッコイイよね!」とかなんとか言ってました^^ホストクラブみたいでしたよね^^;でもおもしろかったです♪あと剛君、岡田君、ゲストの品川さんの15歳の頃の写真を公開してましたね^^まずは岡田君。なんか髪型が昭和っぽい・・^^;でも顔は今と同じでした^^次は剛君。私、見たとき嫉妬しました^^;髪の毛の分け目が・・・でもやっぱりカワイイとかカッコイイていうのはありました^^最後は品川さん。誰っ!!ていう感じでした^^;怖い・・でも私は爆笑してました^^;あと品川さんが焼きそばを鉄板で作ってましたね。納豆入れるんだ・・おいしいの・・?剛君は「マズそうですけど・・」とか言ってましたけど^^;でも高畑さんや岡田君はおいしいと言ってましたね。でも剛君は・・「味は普通かな」と・・きびしいね^^;
来週は長野君と岡田君でゲストが森三中と成宮君です^^