♪人々のための音楽♪

最近私はパソコンにある英語とかを日本語に直してくれるサイトにハマってます^^V6で英語の曲とかをやるんですけどMUSIC FOR THE PEOPLEとやったら日本語バージョンが人々のための音楽と出ました^^他にもBEAT YOUR HEARTとやったら心臓を鼓動せてください、と出ました^^;最近の曲ではLIGHT IN YOUR HEARTとやったらあなたの心の光と出ました。これはなんかイイかも^^あとここのブログの題名にもなっているBelieve Your Smileをやると微笑を信じてください、と出ました。イイじゃん♪あとおもしろかったのがHONEY BEATってやると、はちみつは打ちましたって出ました^^;まぁそういう意味なんですけど^^;
あとパフュームの音楽でやるとlove the worldとかは世界を愛してくださいていうのになりました^^;パフュームは割と分かりやすい感じの物が多かったです^^Perfumeもやりました。意味知ってるんですけどね^^;香水なんですよ^^
あとトニセンとカミセンもやりました。知ってる人多いと思うんですけどね^^;トニセンは20世紀、カミセンは次の世紀でした。なるほど・・あとVIBESとやったら感じって出たんですけど・・もう少し詳しく・・それから岡田君のラジオGROWING REEDはリードを育てますって出た^^;
まぁこんな感じの事を最近パソコンと向き合えばやってるんですね^^;結構おもしろいんですよ^^