最悪・・!

今日は若干落ち込んでます・・じつは学校の給食の時間に問題が起こりまして・・。給食で出たお肉があまってて男の子4人がとりにきたんです。でも1つしかあまってなくてジャンケンで勝った人にあげる事にしたんです。ジャンケンは普通に決まり4人の男の子の中の1人がお肉をとろうとしたらジャンケンに負けた男の子1人が怒ってお肉をとろうとした男の子をなぐろうとするんですよ。で先生がとめたりなんだりしてて・・で!ここからが最大の落ち込んだ理由なんですよっ!その男の子が給食を食べずに返し始めたんですね。その返し方が最悪で!!お皿をわってましたもん!!で牛乳を強く押して置いたから中身が後ろに置いてあるファイルとかランドセルにかかったんです!!みんなブーブー文句言ってましたよ!!しかも謝らないし!!ていう事なんです・・落ち込んでる理由は・・でもその後に出た雪見だいふくはおいしかった・・♪
それに5、6時間目のクラブは楽しかったです^^バトミントンクラブなんですけど今日はクラブ発表会ていうので前半は普通に友達とかと練習して後半は他のクラブを観に行くって感じです。次のクラブで5年生のクラブも終わりなんですよね。次のクラブは何をやろうか迷ってます^^
まぁ最悪な事もありましたけど、VVV6見て吹き飛ばしたいと思います♪今日は剛君&准君ですね!カミセンコンビだぁ^^楽しみです^^クマグスは録画して明日見ます。今日は裁判官クマグスですね。楽しみで〜す♪