気づいた事

こんにちは。今さっき学校から帰宅しました。
それでこの前気づいたんですけど雑誌の明星に前までカミセン3人載ってたのがカミセン1人ずつになるんですね。POTATOとかみたいな感じになるってことです。残念ですね・・カミセンの扱い方が・・

それからタイノッチのホームページがなんか正式?に開かれました。プロディーサー日記とか過去のOA日記とかあって結構イイですよ^^気になる方はチェックしてみるとイイですよ^^

そうそう。2月3日に学校で長なわ大会ていうのがあるんです。クラス対抗で3分間を2回計ってどのぐらい飛べるかていうやつです。私は縄を回す人なんですけど、ていうか自分から縄回したい!って立候補したんですよね。でも回すのって大変ですね・・腕が超疲れました・・でも大会に向けてがんばりますっ!!