VIBESコン感想文★パート2 DISC2

VIBESコンの感想文、二回目です。今回はDISC2です。では↓へどうぞ。

VIBESコン感想文★Swing! やっぱりライブですごい盛り上がれるV曲の1つですよね。大きな風船が出てきましたよね。ビックリしました!(^^)!

プールサイド・マーメイド 夏にはピッタリのV曲ですよね♪この曲の時にサインボールを投げてましたね。最後の健君のダンスがカッコよかった♪

常夏VIBRATION この曲も夏ていう感じの曲ですよね。メンバーそれぞれのラップがイイと思います♪ダンスも好きな曲です(*^_^*)

ダンス(っぽいのが入ってました) 最初は剛君だけでしたがカミセンも出てきましたね。火をつける瞬間はドキドキしました。トニセンも後から出てきてイイ感じでした。なんか不思議な感じのダンスで観たことないような感じで良かったです。

Crazy world 始まりからすごいカッコイイと思いました。演出とかそういうのがすごいと思いましたね。

MUSIC FOR THE PEOPLE 登場がめちゃくちゃカッコよかった〜!!岡田君の転がる所がすごかった!!さすがV6!!

TAKE ME HIGHER すごい盛り上がれるV曲ですよね。でも少し短かったような気がしますね。

MADE IN JAPAN 健君がお客さんに手をふれていました。優しいです♪剛君がなんだかノリノリ?だったような気がします。

Be Yourself! 盛り上がれる曲が続いてますね。Vさん一生懸命歌ってくれていてなんだか観ている私もうれしいです(*^_^*)

サンダーバード -your voice- 始まりの「5、4、3、2・・」ていうのがカッコよかったです!!イノッチと健君パートになると二人仲良く絡んでました♪

way of life いきなりバラード系に入りましたね。この曲聞くとSP思い出すなぁ・・岡田君のソロパートは好きです♪

Darling バラード系からまたまた盛り上がれる系になりましたね!!カミセンが可愛い♪坂本君が・・!介護??されてる笑

愛なんだ なんか懐かしい曲です。みんな可愛いなぁ・・ラップの時のカミセンが一番好きです(*^_^*)

愛のMelody サビ部分の振り付けを一緒に踊っていた私。この曲好きなんですよね。歌詞とか音楽とか・・いろんな部分が好きなんです(*^_^*)

サンキュー!ミュージック! 最初に長野君のしゃべりがありましたね。岡田君がお客さんに歌わせてあげてて良かったです^^最後にメンバー1人ずつメッセージを残していきましたね。私は健君の「みんなの笑顔が最高に可愛かったです!」ていうのがよかったと思いました♪なんだか感動的でした(*^_^*)

LIGHT IN YOUR HEART ライトイン〜が来てくれました!!やっぱり健君の最初のジャンプはカッコイイ!!この服はヒラヒラのじゃないんですね。

アンコール
HONEY BEAT イノッチのかけ声と共にスタートしたこの曲。長野君が笑えた(^o^)健君の肩に近寄る岡田君が最高でしたっ!!可愛い!!

心からの歌 坂本君の歌声からスタートです。この曲も結構好きです(*^_^*)剛君とイノッチパートが一番好きです♪サイン入りの色紙をお客さんに配ってましたね。

トーク(少し) 学校へ行こうの終了について言ってましたね。終わったのはホントに寂しいです。クマグスの事も少し話してましたね。1200回もロケしたんです!(^^)!

Believe やっぱりこの歌はイイ歌ですよね。剛君のソロパートは何度聞いても最高です(*^_^*)2番からは学校へ行こうの映像が流れ始めましたね。歌詞一つ一つに思い出がたくさんつまってて最高の歌です!!

ダブルアンコール(長野君のスイッチが入って笑)
本気がいっぱい おお〜カメラがある♪イノッチが剛君を撮ってるシーンがよかった♪
みんな元気よく写ってくれててよかった!!

UTAO-UTAO 岡田君が健君撮ってるのが可愛かった!!でカメラを健君に渡して健君が岡田君を撮ってた(^_^;)みんな最高に良かったです!!!


ていう感じの感想文です。最後のにV6全員が「バイバイ」と言いながら手を振ってました(^_^)/次回はDISC3です。DISC3はMCですね。ではでは。