あけましておめでとうございます

みなさん、あけましておめでとうございます^^今年は2009年ですねっ!!丑年!!!私、丑年なんで今年は何かイイ事あるといいです^^
さて、みなさんは紅白見たでしょうか?私はパフューム目当てで見ましたよ^^衣装が途中で変わってた!!
それとカウコン!見ましたか?私は風邪のため録画して朝見ました^^V6さん、出てくれました!!おそば食べてましたけどね・・^^;
紅白などの大晦日の番組はまとめて感想UPしておく予定です。
そして今日はドリームチャレンジですね^^楽しみだ〜い♪
ではみなさん、今年もこの「Believe Your Smile」をよろしくお願いします!!!