大晦日、元日番組の感想

こんにちは。イマイチ風邪が治らないすももです^^;
今回は大晦日と元日の番組の感想文です。(簡単にですが)ではご覧ください。

レコード大賞
パフューム目当てで見ていました。しかしこの時、熱があって結構疲れてる状態でした^^;
レコード大賞に選ばれるという事はすごいなぁと思いました^^

百識王スペシャル★
スペシャルという事でジュニアの人たちも盛り上がってましたね♪
私は最後のすごろくが良かったです^^イノッチからのメールがいいなぁと思いました♪
晦日になんだか勉強になる番組でした。

★紅白★
パフュームがめちゃくちゃ可愛かった^^ポニョの、のぞみちゃんが「のんちゃんです^^」とパフュームと一緒にしてくれましたね♪ポリリズム歌ってましたね^^途中で衣装が変わってた!!
来年も出てくれるといいな^^

ジャニーズカウントダウンライブ★
V6は出るか気になりましたが出てくれましたね^^私は風邪のため録画した物を見ました。
V6、おそば食べてたよ^^;剛健が手をふってたのがよかった^^でも中継の後、嵐の相葉ちゃんが「V6何やってんの〜!!」と怒ってた^^;それからMADE IN JAPANとLIGHT IN YOUR HEARTを歌ってくれましたね^^もう少しV6が歌ってほしかったな。健君と相葉ちゃんが肩を組み合って歌ってるところが良かった〜♪
来年もV6さんが出てくれますように★

TOKIOザ・ドリームチャレンジ★
最初から見てました。剛君が早く出ないかな〜と思いながらね^^;
フットサル対決になりジャニーズのいろんなグループの楽屋へ。さっそくV6の楽屋に行き国分君がイノッチに「剛いる?」と。んで健ちゃんとイノッチが指さして「いるよ」と^^;剛君が「マジ?」と^^;
あと剛君の「Hey!」は何だったんでしょう・・でも剛君らしいですよね^^


という感じでした。あとはイノッチ、健君の番組だけかな?1月7日はDVD発売ですがたぶん母に買ってきてもらいます。フラゲするかもしれません^^↓はコメント返しです。


〜(*^_^*)コメントありがとう(*^_^*)〜
♪りえさん
うん^^今年もよろしくね^^
風邪、治るといいな・・
カウコン、V6さん出てくれて良かったよね!!
♪希夜ちゃん
年賀状、希夜ちゃんのもしっかり届いたよ^^
風邪、早く治さなきゃね^^
カウコン、私も見たよ^^良かったよね^^
こちらこそ、今年もよろしくね(^_^)v