バトン★

ゆりあさんから回ってきました。
ルール
※バトンを渡したら必ずその人に知らせる!
※5日以内に書く!!
※5日以内に書かなければ罰ゲーム!!
※回した人は、その人が決まりを守っているか確認する!

1、名前は?
すももです。

2、簡単に自己紹介♪
V6とパフュームファンの小学5年生です。

3、バトンを回す選ばれし5人!!
あや姉さん
kaninさん
5人ですけど2人でお願いします。

4、この中で一番最初に知り合った方は?
kaninさんです。

5、上記(3)の人を色に例えると?
あや姉さん→ピンクていう感じ?
kaninさん→水色とかそういう系の色かな?

6、この5人と今後どうしていきたい?
これからも友達として仲良くしてほしいです♪

7、罰ゲーム!
反省文かなぁ・・


罰ゲームの反省文(ルールを守らなかったので)
ルール守らなくてゴメンなさい!!次からはルールきちんと守のでよろしくお願いします!!