クマグス感想文★パート10

今回のクマグスは・・号外クマグス!!
・号外のクマグスいるなんて・・ビックリです!
・岡田君が号外に興味をしめしたみたいでしたね^^
・健君も言ってましたけど昭和にはならなかったかもしれないんですね。
・でも正直、号外って最近私は見ないなぁ・・
クマグスさんの家を拝見してみると・・
・新聞とか号外でいっぱいです^^;
・よくここまで集めたなぁ・・
・なんか中国のとかもありましたね。
・交換するとか言ってましたね。
・あと坂本君があやまってましたよね^^;
・剛君が「あやまれよ!」的な事を言ってましたよね^^;
・あと号外クイズみたいなのもしてましたね。
クマグスさんは解説でV6が答えるんですね。
・イノッチとか岡田君とかがたくさん正解してましたね。
・あと「バルセロナ五輪岩崎恭子さんが金メダルを取った時号外に載ったコメントは?」ていう問題も出ましたね。
・剛君が「世界で一番熱い夏が・・?」健君に「それ、ちがうよ!」と言われてましたね^^;
・で無理矢理、剛君が岡田君のボタン押して答えさせてましたね。
・岡田君の答えが「生まれてきて…一番…激しい…熱い夏?」
・私は爆笑してました^^;
・でも岡田君にメンバーが「ふざけるなよ〜」と言ってましたね^^;
・あと最後の問題が「これからどういう号外が出そうか?予想してください」ていうのでしたね^^;
・最初にイノッチがボタンを押して「岡田 2代目の寅さんに」と^^;
・私は大笑いしてました^^;
・次もイノッチがボタンを押して「岡田 3代目裸の大将」と!!
・次にリーダーが「岡田 ソフトバンクのオーナーに」・・
・岡田君シリーズがすごい続いた^^;
・で岡田君が仕返し?に「坂本 2代目真琴つばさ」というと正解!!
・でも剛君、健君、長野君があんまり最後の問題に参加していなかったのが残念。
・そして岡田君が優勝してスタッフさんが号外をくばってましたね^^;
・岡田君が写ってた号外、欲しかった・・
・最後にテレビを見ているみなさんに岡田君の号外プレゼント!とかだったらよかったのにな!


クマグスの巣
・今回はペンギングッツを集めているクマグスでしたね。
・すごい量でしたね^^;
・お店の名前もペンギン堂ていう名前にしてたし^^;
・あとペンギンの置物をいろんな所に持って行き写真を撮ってると言ってましたね。
・あやしまれません?そんな事してたら・・
・あとなんだこれ??ていうペンギングッツもありましたね^^;
・いろいろすごいと思いました^^;


エンディング
・VIBESコンのDVDの事も言ってましたね。
・よかったです^^
・で、おたよりコーナー。
・今回は「もしジャニーズに入ってなかったらどうしてた?」
・岡田君は中学校の先生になりたかったと。
・なんかの番組でそういう事言ってましたね。
・でも剛君も学校の先生になりたかったんですね!
・初耳です。
・健君はオリンピック選手でしたね。
・健君が「もしかしたら俺が超気持ちいいって言ってかもしれないよ」と^^;
・リーダーはサラリーマンの経験がありますもんね。
・しかも電車の中でKinKi Kidsに会ったと^^;
・長野君は飲食店とかかなぁと思ってました。
・あと次回はクマグスSPなんですよね!
・リーダーが虫と何かしてたような・・
・SP、楽しみにしてます^^