僕の日本を紹介します!★1秒の世界 感想文

僕の日本を紹介します!
少し遅めですがまだ感想書いてなかったので書きます。簡単にですけど・・
イノッチが司会でしたよね^^しっかりと司会をつとめていてさすが!でしたね^^
ハイスピードカメラでしたっけ??すごいですよね!!ビックリです^^
来年もこういうイノッチの特別番組をやってほしいです♪

1秒の世界
今回で第4段なんですね!!すごい!!確かに前にやってた記憶はありますね。
健君も自分からなんかボランティア活動みたいなのしてるそうで^^健君は「これが楽しいんですよ」と言ってましたね^^;
あとハイスピードカメラ、(上もですが)やってましたね!!男性3人で。すごい怖いですよね!!後ろに風船なんてあったら!!でも割れたら健君、後ろ振り返ってましたね。今田さんの顔もおもしろかった^^;

これはクマグスの放送前に5分間やっていた予告みたいなのです。一応撮ったら健君がこんなポーズしてたんで^^可愛くて♪あとコメント出演でめざましどようびに健君出たんですね。見たかった・・
第5段も期待してます^^


クマグスの感想は明日UPします。ゆりあさんが回してくれたバトン、期限すぎてるんですけどします。
ホントにゆりあさんごめんなさい!!