森田剛君企画♪

という事でこんばんは。もうすっかり元気なすももです^^
ところでこの前、私がVIBESコンのポスターを作ったら好評?だったので剛君のソロコンサートのポスターを作ることにしま〜す^^でも剛君のソロコンの場合レポートをあまり持ってないので小さいサイズのポスターになります。
で、こちらは募集ですがV6のこんなポスター作ってほしい!というのを募集しますっ!出来ればこの雑誌の何月号の誰々さんのを使って作ってほしいというのがあればうれしいです^^出来れば今発売している物、もしくはこれから発売する雑誌でお願いします。募集お待ちしております。
応募期間は1月一杯とさせていただきます。


〜★コメントありがとう★〜
★ちえさん
そうだよね。VIBESでいっぱいいっぱい^^;
ニコンのDVDとかもほしいけどね^^;ここは我慢。
HAPPYの健くん、うんうん!!いいよねいいよね!!
髪の毛、ふわっふわで可愛い♪