Mステ★感想文

Mステの感想文、ちゃっかり録画しました^^ミニステの感想文からトーク中の感想文、歌の感想文、最後に衣装の感想と行きます。ではまずミニステの感想文からどうぞ!!
★ミニステ★
misonoに「モツみたい」と言っていたV6。イノッチと健君がmisonoに「ガンバレ!」とガッポーズをしてました^^;バラエティみたいないじり方はやめてほしいとmisonoは言ってました^^;
トーク
イノッチがカミセンを見て不思議に思っている事。楽屋にいる時とかにカミセン同士二人ペアになって筋トレをしているという事。カミコンのためにカミセンは努力してますね^^剛君と岡田君で実演してくれましたけど、なんかじゃれ合ってていいね♪剛君と岡田君がやり、健君が岡田君の方にマイクを向けてあげてました。声も出してくれてよかったのに♪実演した後、健君と岡田君の座るタイミングが一緒でビクッとしました笑岡田君と長野君・坂本君のジムが同じなんですね。坂本君の声は変わってるね^^;健君が言う通りダースベイダーですね^^;
★歌★
メンバーのじゃれ合いとダンスが見れてよかった〜♪楽しみにしてて、前夜祭もやってよかったと思いました^^;「どんな時でも」の時の足が印象的^^;健君の可愛らしいお顔が前髪で見えないよぉ〜!!イノッチが始まりからニコニコニコニコしてましたね^^;円ダンスがありましたね。蝶の時もあったなぁ・・・大サビは今回は健君と岡田君なんですよね。珍しいなぁ。カッコイイと可愛いのコンビですよね笑イノッチが最後ピョンピョンしてた^^;そして一番最後に疑問が。曲が終わって6人がそれぞれの位置に立った時、長野君がヒョイと顔を出した・・・?坂本君に「逆じゃね?」みたいな事を言われていて長野君と健君の立ち位置が逆だと言う事が分かりました。可愛らしい間違いだもの。許してあげよう笑
★衣装★
今回の衣装は6人全体の統一感がなくて残念。どこかしらにピンクが入ってたんだけど。健君の衣装が下に黒いヒラヒラしてるのが付いていて踊るとヒラヒラしてそこはよかったと思います♪あとイノッチの着ていた白いニット系素材の上着的衣装。あれもまぁよかったと思います。長野君の衣装が一番曲のイメージに合ってなかったと思います^^;
来週も出ること決定しましたね★来週は立ち位置と衣装に期待します^^;