平均を工夫して使った?

☆こんにちは★
今週から学校の算数の勉強で「平均」を出すやり方とかを勉強しました♪なので昨日はV6の身長を平均にしてみました。そしたら…160センチメートルという結果になりました。…これって小さいのかな?まぁ結果はどうであれ、計算できたんだからいっか!!
思ってみればもう6年生なんですねぇ…2年生の時に今の学校に転校してきたんです。でもなかなか友達できないし、一人でポツーンていうことが多かったんです。前の学校では友達はいましたけど男子とかから多少のいじめをされていて(暴力じゃないですよ!言葉で!!)もう学校に行きたくない、と思ったんです。それから3年生になって転校してきた学校にもなれたころに友達が少しずつできて、今は楽しい学校生活を送っています!まぁ嫌いな授業とかあると嫌だけどさ〜…
まだ5時…ちょっと早く更新しすぎたかな?
いつも通りのDSiからの更新でした!!