うたばん♪感想文

いやぁ・・・興奮した!!面白かったよ^^剛君によく振ってくれたから面白かった^^それに何より剛君スマイルが見れた事に感激!!やっぱりV様は神ですなっ!!(↓から写真付きで感想文)あ、印象に残ってる部分だけ感想文にしてます。

脳トレクイズ♪
いきなりの脳トレクイズですか^^;今回のテーマが「芸能人子育てSP」なのにあんまり関係ないなぁと思いました^^;私、ああいうのは意外と出来る方なんですね〜♪得意とまではいきませんが。1つ目の山が消えるのは2回目ぐらいで分かりました。2つ目のバナナはすぐに分かりましたよ^^3つ目で分かりませんでした。でも録画したのを今日見たらすぐに分かりました^^;健君の飛び付き方が可愛くてずっ〜と眺めていたいと思いました笑「分かった!!」と思ったら手を挙げシャッーと列につき答えを言う、健君ホント可愛い♪
♪お兄さんたちのダンス♪
これは結構ファンにとってはよかったのでは?私は興奮が今でも収まっていないぐらいです><
「まずはLポーズからっ!!」お兄さんお姉さんが張り切ってます^^;V6も一緒にやるも・・・カミセンにダメだしが・・・・・^^;

剛君が子供心をつかむことが出来ず・・・・・・しっか〜し!!ここから剛君のスイッチが入りはじめたのです!!
今度はカミセンと歌のお兄さんだけで特別講座。すると・・・・剛君にスイッチが入った!!
そして剛君「超楽しい!!」と!!こ〜んな幸せそうな笑顔見せられたらこっちはたまりませんよぉ〜♪
そしてカミセン&歌のお兄さんで友情?を分かち合っていました笑
最後に音楽に合わせて歌のお姉さん・お兄さん&V6で踊ってみる事に。剛君、超ノリノリ^^;それにつられてなのか健君・岡田君もノリノリに^^;そして・・・・
「今一つになりました!!」と^^;ん?でもなんかV7になってる^^;歌のお兄さんがまじってますよ〜^^;
V6のライブ、もしくはこれからやるカミセンのライブでこの踊りが出るのでしょうか笑こうご期待!!
♪V6の子供の頃♪
写真を紹介しながらV6の子供の頃をやっていましたね。1枚目の写真の剛君。自転車だから長野君かと思いました笑なんか剛君ていう感じというか面影がないような・・・・・?2枚目はイノッチ!!これは分かったよ〜♪絶対に見ればすぐ分かる!!ていう感じ^^;3枚目は岡田君。得意技が跳び蹴りのお姉ちゃんが隣にいます笑これは岡田君ていう面影がなんとなくあるかな^^
坂本君・長野君・健君の写真が紹介されなくて残念だったぁ・・・・全員紹介してほしかったのにさ!
♪剛君の妹さん話 〜続編〜♪
トリオ・ザ・シャキーンの時に出たとき・・・・・・。
7年前に行ってきますと行って妹さんが行ってらっしゃいと言って以来しゃべってない・・・・!!という話をしていた剛君。
原因をたどってみると・・・・・妹さんの彼氏にいろいろしていたそうで・・・・・^^;肩もみとかパシリとか^^;イノッチも言ってたけど妹がいるとそういう気持ちなんですね^^「俺の妹に触るなぁ!!」みたいなね笑しかし今、妹さんに彼氏がいるらしいのですが・・・・紹介されていないと^^;
♪空まで飛んでけ!!パラグライダー!!♪
これは面白かった!!歌のお兄さんがホリケンに似てるという事になりホリケンのギャグ「空まで飛んでけ、パラグライダー」をお兄さんが披露。しかし石橋さんからダメだしを受け剛君挑戦^^;足もキレイに上がっており、最高でした!!
しかしお兄さんが剛君に一緒にしてほしいと頼んでました^^;
♪お宝鑑定団♪
今回は岡田君の私物の時計。なんか高そうな雰囲気出してますねぇ・・・・アンティークというかね^^お値段は60万円!!おぉっ!!さっすが岡田君!!!
♪歌♪
Mステ1回目の登場の時の衣装ですね^^歌の時間はHEY×3と同じでした。やっぱいいねぇ〜♪歌が出るのが遅めでホントに出るのかな・・・と心配になりました^^;歌番組だからさ!歌を歌ってもらわないと^^;でもいつ見ても気になるのが健君の前髪の長さ!!前髪で可愛いお顔が見えないっ><でもあの髪型は好きだから♪


最後の写真。これは全員揃いの写真。今回は照美さんがなくて少し残念だったかなぁと思います^^;でもとことん面白かったので^^