少年倶楽部プレミアム♪プレミアムショー♪感想文

初めてトニセンとカミセンの新曲を聴けてうれしかったですっ!!感激しました^^何回もリピしましたよ!!(↓から感想文ですがスピリットのみ写真付きです)
♪スピリット♪
なんかダンスが面白かった^^;服装は統一感があり、私好みの服装でよかったです♪
こちらはサビ部分「君の〜ために〜♪」の所のダンス。なんだか気に入っています^^
なんでか分からないんだけど首をかしげるシーン(なんか首を回してる感じ?)があってそこが私的にダンスのツボです^^;
こちらは皆さんたぶんお好きであろう円ダンスの横から撮った図。V6は円ダンスが多いからね。
こちらは上から撮った図。やっぱりいいねぇ〜♪上からの方がなんだか好きかな^^
最後の写真は曲が終わりメンバーが集まったシーン。健君は立ち位置OKでした^^
♪スタートライン♪
おぉ!これはズームインの芸能情報で少し流れていた曲だ^^この曲は爽やかでイイ曲だと思いました^^気になったのはイノッチのストール。最近ああいうの流行ってますけど^^;なんか大きいような気が・・・^^;振り付けは時計のような振り付けはパフュームのDFを思い出しました笑
♪Desert Eagle♪
カミっ子、きちゃいましたー><ンキャー!!!!!!な〜んてカッコイイのぉ〜><なんか感激しましたっ!!!なんか大人になったなぁ・・・としみじみ思います^^;
最初は珍しく岡田君が最初のラップなんですね。これってイジメを素に・・・みたいな感じの曲なんでしょうか?にしても剛君の最後の早口ラップすごいねぇ!!感激!!最近浮気者で剛君にもはまり出した^^;