DVDが欲しくなっちゃう!!

こんにちは♪
昨日はいろいろあり更新出来なかったので1日ぶりの更新ですね。
昨日学校で親指さがしを読んでいたらすっごく面白い展開に入ってきてっ♪もう夢中で読んでましたっ!なんかDVDが欲しいなぁとつくづく思います。こういう場面を健君がしたらどうなるんだろうなぁ…って。もし映画とか見た方がいれば感想とかください♪
親指さがしも、もう読み終わりそうなので次に読む本は…人間失格にしますっ!!私の家に本があったんですね〜♪どんなお話か楽しみです♪
あと昨日は雑誌ソングスの表紙のV6を描いてみました。なんか変になりましたが…まぁ頑張ろうと思います!!色ぬりとかしたらこちらにも載せる予定なので♪
あと絵を描く事は昔から大好きなんです♪幼い頃は大きな画用紙にクレヨンのいろんな色を使って丸をひたすら描いてました笑それから幼稚園では漫画に登場してくるような女の子を描いてました。小学校に入学してからはも女の子をずっ〜と描いていましたね。でも小学5年生のV6のファンになってからは男の子も描くようになりましたね。まぁ絵を描く事が大好きだから、でしょうね♪
以上DSiからの更新でした!