けん玉フィーバー♪

いやぁ…歓声を詫びたっ!!笑
何があったかと言うとですね♪学校の休み時間中にクラスメイトがけん玉をしていて私はけん玉は得意なんで思わずしてみたくなりやったら…
ものすごい歓声を浴びました笑
なんかこの時だけみんなの注目のまとになった感じがしました笑
しかし残念な事に…今日の朝、親指さがしを読もうとしたら…!!朝降っていた雨で表紙がふやけてやぶれました…。本も少しぬれました…。あ〜あ…残念でした。でも親指さがしは全部読み終わりました。面白かったですよ♪原作も面白いですが映画の方も面白いようで♪皆さんの感想をみているとそんな気がします♪感想を載せてくれた方々、ありがとうですっ♪
あと今日の夕方は9係の第3シリーズがやっていたので見ました♪面白かったですよ♪主題歌はV6の蝶ですよ♪新•9係の主題歌は何でしょうね…V6新曲はもう発売しましたし…どうなるのかな?もしかしてカミセンとか…?
以上DSiからの更新でした♪くわぁ〜…眠い…お休みなさい…