やっぱりV6じゃないとっ♪

こんにちは♪
先週頃から再放送されていた9係の第3シリーズ。今日の放送で第6話です^^今日も見る予定^^そういえば去年の今頃、9係の第2シリーズが再放送されていました^^第2シリーズもV6の曲(ジャスミン)でしたよね。(主題歌が)第1シリーズだけは見たことがないのですが。エンディングはグッデイ!!だったみたいですね。第3シリーズは蝶。そして気になる新・9係の主題歌は情報を集めた所V6の曲だという事は分かりました。どういう曲かはまだ分かりませんが・・・・・。やはりV6じゃないとね♪
話は変わりましてさっきウォークマンに初めて写真を入れました。ほぼV6関係の写真です^^:SalasaさんがV6のダンス写真を携帯のスライドショーに入れてくれたみたいなので^^私もどこかに入れたいなぁ・・・と思い入れました^^想像以上にたっくさん入りましたけど^^;
今日は学校でクラブです^^クラブは楽しみなのに授業参観日だからぁ・・・・・・残念です・・・・・・でも!!剛君スマイルを思い出して頑張りますっ!!!