見たくて見たくて…たまらんのですっ!!

いきなりですが…
ゆうさん、ありがと〜〜〜〜〜!!!!!メチャクチャうっれしいよぉ〜♪でも今、パソコンがついてないから後日見ますっ♪本当に本当にありがとうっ!!ゆうさん大好きですっ♪
今日から学校では授業参観です。金曜日まで続くんですよぉ〜…あ〜イヤイヤっ!しかも土曜日に学校に行かないといけないしさぁ〜…もう最悪ですぅ…
あと今日はクラブでしたっ♪私はバドミントンクラブです。バドミントンは得意だから♪ペアの子にバシバシとスマッシュ打ちました笑ペアの子も結構強いんでっ!負けてられないなっ!と思いました。
9係、今日も見ました。6時間だったんで最初の10分間ぐらいは見れませんでした…。今回は最後の青柳さんがめっちゃカッコ良かったです♪ガラスをパリーンッとわって♪明日も楽しみです♪
以上DSiからの更新でしたっ★