V6♪イラスト

こんにちは♪
ゆうさんから教えてもらった動画サイトで親指さがしをさっそく見ようとしたら・・・・私の家のパソコンでは見れない事が判明・・・・。そんなぁー!!と思っていて^^;どうしても見たかったので他の動画サイトとかで検索してみると・・・・・あったーーーー!!なので今ウォークマンに入れている所。ゆうさんには申し訳ないです・・・・でもホントにホントにゆうさんありがとう^^
さて、V6のソングス表紙のイラストが出来上がりました!!割と早く出来たと思います^^↓が写真です。

並び順も服装の色とかもソングス表紙と同じにしたつもり。今回は目をいつもと変えてみました。初めて全員描いたのでまだまだ下手ですが・・・今度は健ちゃん単独で何か描こうと思っています。アドバイスとかあればぜひ教えてくださいっ><
最後に9係のホームページ、見ましたっ!!なんか大人っぽくてオシャレですねぇ^^主題歌はV6の「GUILTY」という曲になりました。どんな曲なのか楽しみです♪
では、お休みなさい^^