暑い季節…

こんにちは★
今日は土曜日なのに学校がありました〜…年に1度はあるんですよぉ〜。登校中はそんなに暑くないかなぁとか思ってたのに下校中がメチャクチャ暑くて大変でした…帰ってからはエアコンに当たってばっかりでした。今は扇風機に当たってますが笑もうこういう季節は嫌ですね…!!暑いのはあんまり好きじゃないですっ!!
さて、昨日ウォークマンに入れた親指さがしをさっそく今日の朝、見ました。途中までしか入れてないので途中までしか見てないのですか。でもね、でもね♪健君がケガをして、その後に洗面所でそろそろケガ治ったかなぁ〜と思い包帯を外す時の健君の体が…♪もうヤバイですっ!!妄想が止まらないよ〜♪でも健君が背中のキズ?らしき物に苦しめられるシーンは真剣に見てました。釘付けというか。たぶん背中のキズらしき物は原作には登場してこなかったと思います。続きを見るのが楽しみです♪
最後にV6のイラストにスター&コメントたくさんありがとうございます♪とてもうれしいです♪まだあんな絵なのに…健君イラストも頑張って描きますっ!!コメント返信は後日します。
以上DSiからの更新でした☆