♪Hello-Goodbye♪

こんにちは♪
カミセンのアルバム「Hello-Goodbye」は7月29日に発売が決定しましたね。だいぶ前から情報はもらっていましたが^^;このアルバムについて皆様のブログから情報をもらったところ、新星堂さんのホームページに詳しく載っていました。ジャニーズネットとV6の公式ホームページも見ました。新星堂さんほど詳しくは載っていませんでしたがジャニネさんのを載せていただきます。

■初回生産限定【DVD盤】(mini ALBUM+DVD)
AVCD-23928/B
¥2,300 (tax in)
※mini ALBUM 全6曲収録+DVDには「Hello-Goodbye」ミュージッククリップを収録
■初回生産限定【ソロCD盤】(mini ALBUM+特典CD)
AVCD-23929/B
¥2,200 (tax in)
※mini ALBUM 全6曲収録+特典CDにはソロ楽曲を収録
■通常盤
AVCD-23930
¥1,890 (tax in)
※mini ALBUM 6曲収録+ボーナス・トラック 全7曲収録
※初回限定特典としてオリジナルデザイン缶バッチ(3個セット)封入


初回生産限定のソロ曲がついてるの方は欲しいと思ってるんですよ。でも通常版もほしいなぁと思ってます。缶バッチが気になる♪
お値段は安い方だと私は思うんですよね。パフュームが今度出すアルバムは初回限定盤で3300円!!通常版でも2800円!!高いぃぃ・・・!!と思ってます^^;買うかは微妙^^;お金がヤバイぞ^^;