ガンバるぉぞー!!!

こんにちはー!!!
昨日のうたばんの剛君スマイルの興奮がまだ収まってない、すももです^^;
今日は恐怖の体育、跳び箱です・・・・・・最悪だ・・・そして今日はもう一つ。算数の平均のテスト・・・・私、体育と算数は大嫌いなんですよぉ・・・・なんかトラウマ状態です笑
明日からはプール・・・・・これも最悪・・・・そういえば思い出したんですが昔、私が幼稚園ぐらいの時にスイミングスクールの体験に行った事を今思い出しました^^;1週間ぐらい行って・・・それっきり全然してないです笑なんだか剛君と岡田君のVIBESコンでのMCを思い出しました^^;二人とも泳ぐのは好きじゃない、と。健君みたいになれたら幸せだとつくづくそう思いました^^;