剛君スマイル♪

こんにちは〜♪
日曜日でゆっくりしてるのに更新が今日は遅くなりました^^;
皆さん、少年時代・少クラプレミアム・うたばん見ましたか?3つとも最高でしたっ!!
少年時代では坂本君の演技の良さなどを堪能できましたし話自体も面白かったです^^またああいう特別ドラマとかしてほしいと思います^^
少クラプレミアムはトニセン・カミセンの新曲を初めて聞くことが出来てす〜んごいうれしかったですっ!!!!録画したので何回もリピして覚えようと思います^^
そして!!うたばんっ!!もうもう!!さ・・ささ・・ささ・・最高!!!なんてたって中居君や石橋さん、歌のお兄さんたちが剛君に話を振ってくれるもんだからさっ♪剛君スマイルがたくさん見れたよ^^私、剛君の笑顔は大好きなんですよ♪見ると幸せになるし、なんか頑張ろうっ!!ていう気持ちにもなるんです^^それに剛君の妹さん話の続編も出たし♪これも明日何回もリピ!!剛君スマイル見るのじゃ〜♪笑
感想文は少クラプレミアムとうたばんは書きます。少年時代も書けたら書きますね。