撮らないでぇ…!!!

こんにちは♪
今日は朝、起きてから母が「VVV6クマグス撮っておいたよ」ていうからビックリしました!!私は撮らないつもりだったから。うれしいんですけどな〜んか納得してない部分が…。私が撮っておいて、と言った物だけ撮っておいてほしいんですよ。まぁ後でじっくり昨日のMステと一緒に見ます。
あと18日放送のエイベックス提供の番組。(題名が思い出せないです…)あの番組、初めて見たんですけどおもしろかつたです♪PVの裏側とか因縁のボーリング対決とか見れたので♪感想文は来週も続きがあるので来週になるかもしれませんが。録画しておいたのでこれも後で見ようと思ってます。
最後に、これは昨日の学校話。まず1時間目の時の音楽では友達のMちゃんと席を隣にして(座る席が自由だったんです♪)音楽の授業を受けてました。
次の2時間目の体育では泣きました笑もう跳び箱がホ〜ントに嫌だったから…。友達にも散々心配されました…。でもでもV6の曲を思い出しながら頑張りましたっ!!でも出来ればもう絶対にやりたくないです…。
以上、DSiからの更新でしたっ!!