HEY!HEY!HEY!★感想文

感想文UPが遅くなってすいません。HEY!×3はV6の所が短くて残念だったなぁと思います。でも内容は面白かったので^^↓から感想文です♪
トーク
最初にまっちゃんが健君が着ていた衣装がクールビズだと気づき「三宅君、それクールビズじゃない?」と言ってました^^;腕の部分が半袖でピチピチで可愛くて萌えてました〜♪
イノッチが「一つ気づいちゃいました!!」と。浜田さんの岡田君に対するスキンシップが!?確かにスキンシップっぽい事、いつもしてますよね^^;証拠映像は昔のから結構最近まで出てくれて嬉しかったです♪初登場の時はみんな若くてカワイイ♪キュンキュンきました♪サンダバの時とは動画サイトか何かで見たような気がする・・・浜田さんは岡田君を気に入ってるんじゃない^^;
剛君が30歳になりました!!と。もう30歳になっちゃったんだよね〜・・・・健君ももうすぐ30歳だなぁ〜・・・・でも健君は永遠の17歳だと信じてますから!!
坂本君vs岡田君、柔軟性対決!!坂本君が岡田君に勝てる事、ね。まず岡田君は9㎝。続いて坂本君。グングングングンのびて・・・・・21㎝!!!す・・・すごい!!私はギリギリ床につくかつかないかぐらいなのにっ!!さすがリーダー!!と思いました^^
坂本君の得意技、それは・・・・・・正座から逆立ちが出来ること!!最初想像がつかなくて、どうすんだろうと思いました。坂本君に実演してもらう事に。まず正座をしてグッと腕の力でクルッとなり・・・・・逆立ちーーーーー!!!!お見事!!!すんごぃ!!!!!メンバーで坂本君しか出来ないらしい、と最初は言っていたけど・・・・・・長野君がやると・・・・な・・なんと!!出来ちゃった^^;長野君もメンバーもビックリしてたけど坂本君が一番ビックリしてた^^;
★歌★
最初の「平均年齢32歳になったV6」ていうフレーズなんだろうね^^;剛健が今年で三十路だもんね。
ンキャーーーー!!!やっぱV6最高です><ファン(客席)の人たちも盛り上がってくれて^^うっれしい〜♪イノ健のパートの振り付けがいいなぁと思いました^^メンバーそれぞれのUPになった時はキュンキュンきてました♪長野君パートは、なしになってた・・・・。円ダンスはやっぱイイね^^好きだな〜円ダンス♪健岡パートも好き♪この二人がサビパートを最後にやる事って珍しいよね。最後にもっと健君を映してほしかった!!
★衣装★
今回はMステとは違い、衣装に統一感があってよかったです♪私の衣装のイメージはあんな感じなんですよね。爽やかというか。落ち着くというか。健君のクールビズもよかったです♪可愛かった♪
以上、感想文でした^^