君の〜ために〜♪

こんにちは★
昨日あった出来事なんですが、学校で何時間目かに私の席の後ろの女の子二人がスピリットを歌ってたんです〜!!!!結構上手かったし^^サビ部分を歌っていました^^イイ曲だから歌ってくれたんだろうね♪うっれしいなぁ〜^^
今日、家から帰って勉強が終わり次第スピリットをバンバカ聞きます^^ンキャ〜〜♪♪たっのしみ♪
あと今日は夜10時からChannel-aていう番組がありますよね。私の家のテレビで見れるか分かんなかったんですけど姉が見れると言ってたので^^まぁ10時まで起きてられるか心配なんですけど笑
あと!!明日はMステ!!しっか〜し!!!明日は学校でとび箱・・・・・嫌いなんですよぉ〜・・・とび箱ぉ〜・・・・とべる事はとべるんですけど・・・・・・あ〜嫌だ嫌だ!!
まぁMステ見て、日曜日に少年時代と少クラプレミアムとうたばん見てV6祭りもパンパカパーンとね笑
コメ返は地道にしていきますので^^;あと写真UPはもう少しお待ちください><