スピリット♪ゲット

こんにちは!!
スピリット、ゲットいたしました〜♪通常版だけですが。いやぁ〜新曲を買うと気持ちがワクワクするねっ!!でもポスターは正直あんなもんか…と思ってしまいました…。私的には「どうかよろしく。」がいいなぁと思いました。
あとソングスも買いました。爽やかですね〜♪♪剛健ページが好き♪♪なんかひまわりみたいな剛健だなぁ♪最後の方のページのベンチにすわってるカミセンと窓?からニョッといるトニセンをみていると同級生の集まりとか家族とかを思い出します笑
トニセンのライブレポも載っており、テンション上がりました〜★
あとお菓子系のカワイイシャーペンを買ったり、サンエックスのガチャガチャをしたら運よく、まめゴマがでたりと♪♪いいことがたくさんあり、うれしかったです!
今度写真で今日買った商品を載せますんで。お楽しみに!!
以上、DSiからの更新で〜した♪