か〜んぽさん♪

昨日から見て何回かもう見てるんですけどイノッチのかんぽさんの「その日から
」の新しいバージョンのCMが公開しています^^なんか人々とのふれあいみたいな感じのCMでした^^;結構イイCMかな。
http://www.jp-life.japanpost.jp/aboutus/pub/abt_pub_index.html←ホームページはこちらっ!CMもこちらで見られます。
今日は学校で新曲スピリットの事を友達のMちゃんと話してました。Mちゃんもトニセンとカミセン、どちらが好きかと言われるとカミセンだそうです。という事で・・・・カミセン・トニセンについてMちゃんのためにも調べました!!
トニセンについて・・・年長組3人を(坂本君・長野君・井ノ原君)「20th Century(トゥエンティース・センチュリー、通称:トニセン)」という。坂本君・長野君は一度ジャニーズをやめ、就職などしていたが結果ジャニーズに戻ってきた。
カミセンについて・・・年少組3人を(森田君・三宅君・岡田君)「Coming Century(カミング・センチュリー、通称:カミセン)」という。森田君と三宅君はジャニーズジュニア時代に剛健コンビ(そういうコンビ的なのでジュニア活動して大人気だったの)としてやっていた。岡田君はデビューギリギリにメンバー入りが決まり、嵐の大野君が入るのでは?という事にもなっていた。
“次世紀”という意味の「カミセン」の名は、CDデビュー時から存在したが、対する年長組には名前がなかなか付かず、当初は仮称として「V6アダルトチーム」・「V6ヤングチーム」という風に分けられていた。
ていう感じ。分かってもらえたかな?ちなみにジャニーズジュニアていうのはジャニーズ事務所に入っていてまだデビューしてないジャニーズたち。よく歌番組とかにジャニーズのグループが出ると後ろで踊ってる子たちがいるんだけどその後ろで踊ってるのがジュニアね。
まぁこんな感じでMちゃんやFちゃんにV6について学んでほしいと思いま〜す♪
では、昨日買ったスピリットを聞いてきま〜す♪