スピリット&ソングス♪ご紹介

こんにちは♪
遅くなりましたが17日に買ったスピリットの通常版とソングスのご紹介を写真付きでしたいと思いま〜す♪まずはスピリットからどうぞ!
スピリットの表面と裏面です。裏面は結構好きです♪表面はスポットライトを強調しているような気がします。
これは中身の歌詞カードとCDです。歌詞カード、あんまり見えませんが^^;CDは結構キレイで見たときにテンション上がりました。ちなみにCDの水玉模様は私の部屋のカーテンが映ったからああなっただけですから本当は描かれてませんよ^^;
そしてこれが通常版の初回特典のポスター。ってアレ?これはMUSIC盤のジャケットじゃない・・・?若干残念でした・・・。オリジナルかと思ったのに・・・・!ちなみにポスターの下の方に英語で「大切なのはスピリット」と書いてあります。
続いてソングス↓
こちらがソングスです。表紙はこんな感じです。爽やかですよね^^今の時期にはこういうのがうれしいです^^撮影が行われた日は結構暑かったみたいです。
剛健の所のページ。ホントひまわりみたいなお二人さん♪どちらも可愛くて♪
これが全員ページ。トニがニョッと出ていないでしょうか?そう思うのは私だけでしょうね^^;剛健がまぶしそうにしているのできっと太陽が当たっている暑い日だったんでしょうね。


おまけの写真で、こちらはシャーペンです。アイスクリームのシャーペンで面白くて可愛かったので買いました♪クラスメイトにも人気だったので♪買って損なしです^^