健君登場!?

今日は学校で算数の時間、教科書の問題に「けんさんは・・・」という問題が出て「えっ!?け・・・けん!?」と思ってしまいました^^;写真載せたいと思ったけど算数の教科書おきべんしたのでないです^^;すいません^^;
あと今日はあやお姉ちゃんからお手紙が届きV6の写真が手紙と一緒に送られてきました〜♪その写真がこちらっ!!
10周年の時の写真だそうです。ジャニショで買ったのカナ?ホント届いた時にうれしくてキャー!とか心の中で叫んでました笑ホントありがとう!!お礼はいつものNEWSで^^
あと朝に更新した記事、間違いがありましたね。スピリットがフラゲ出来る日は今日ではなく明日です。残念ながらフラゲの日には買えませんが17日には買えそうです♪楽しみだ〜い♪
新曲買うとなって今日、今までのV6のCD&雑誌を見てみました。(雑誌はV6の所だけ切り取ってあるのがほとんどですが^^;)そしたらこんな状態でした・・・・・・。
うわっ・・・・・汚い・・・!!雑誌はビロンビロンだしCDはなんか無理やり詰め込んであるしぃ・・・・・・・・もっとキレイにしようと心がけよう笑
あと新曲というとやっぱりコレが活躍するだろうっ><
じゃじゃじゃ〜ん!!ウォークマン!!この中にスピリットを入れる訳ですよ^^もうPVとMステのは動画として入れたんだけどね♪曲としては入ってないからさ^^
まぁ今日はこんな1日でした笑