クールビズってやつ?

今日のHEY!×3見ました?超面白かったし、超よかった〜♪録画もちゃ〜んとしましたよ^^坂本君しか出来ない技をあっさり長野君やっちゃったよね^^;面白かったよ^^;
あと最初に健君の着ていた服がクールビズ的衣装でまっちゃんに指摘されていました^^;可愛かった♪あのクールビズ♪写真に撮っておこ♪感想文は後日、もっと詳しく書きますのでお楽しみに^^あとクマグスの感想文はしばらく中止させていただきます。ビデオテープがホントにもうヤバいので^^;VVV6はなんとか!今週中には感想文書かせていただきます。
最近ジャニオタになってきた私^^;KinKi Kidsも嵐もNEWSも好きです^^KinKi Kidsは剛君よりかな。歌がいいし^^嵐はみんな好き♪歌声はニノが好きです^^NEWSは手越君!!可愛いもんっ♪私は可愛い子には目がいっちゃうのです^^;
この3グループの曲はウォークマンに入ってます^^聞いて覚えて歌いたい!!何回もリピして聞こ〜とっ♪
では、お休みなさい^^