クマグス★パート22

今回のクマグスは・・・ラーメンクマグス!!
・まず髪型が変わった人が5名いましたね。
こちらは剛君。髪の毛のびましたね。こういう髪型の剛君は好きです^^
これは健君。黒ブチメガネは花粉症対策の為だと思います。すごいオシャレで可愛くてイイ髪型です♪
・あとイノッチはパーマっぽいのにしてあり岡田君はSPの時みたいに。(そろそろSPの映画撮影が始まったのかな?)
・坂本君は髪の毛切って、なんだか若々しくなりました。
・さて髪型の話はおしまいにしてラーメンクマグスの方へ。
・ラーメン通には有名な方だそうです。
・1日に2、3件はラーメン食べるとか。
・今までに約17000杯食べたとか・・
・長野君と話がすごい合ってたよ^^;
・スタッフの有馬さんもラーメン好きだそうで質問を。
・なんだか緊張していたようでした^^;
・ラーメンの具、ベスト3ていうのもやってくれました。
・まず味付け煮玉子部門から。
・いやぁ・・見てるとお腹がすいてくるよぉ・・
・一位のおいしそうでたまりませんでした><
・しかもメンバーが試食出来ると!!
・剛君が「ご飯食いたい、ご飯」と言ってたぐらいおいしいみたいですよ^^
・続いてメンマ部門。
・二位のが大きくて食べ応えがありそうでした。
・で、また一位のをV6が試食。
・なんて幸せな番組なんでしょうね^^
・それから食べ歩きの為のマナークイズていうのやってましたね。
・7個、私も5個ぐらいは分かりました。
・マイ箸っていいんですね。
・ダメかと思ってました。
・それからまたランキングの方へ。
・続いてはサイドメニュー部門。
・三位の大きい餃子、健君が食べたことあるらしいです。
・一位の玉子かけご飯、おいしそうでした〜><
・で一位をV6がまたまた試食!!
・イノッチ「俺、今日朝玉子かけご飯だったんだよね」
・ココ、超笑えました^^
・最後にチャーシュー部門。
・三位の「お客様のお客様によるお客様のためのチャーシュー」
・早口言葉みたいですね笑
・で!!V6試食。(全部試食してるよ・・)
・健君の「クマグス始まって以来の凄い幸せだよ」にすごい同感できます^^
・長野君とクマグスさんは点と点で結ばれてました笑
〜エンディング〜
・あれ?エンディングの撮影は前に撮った物かな?
・今回は自分の人生で戻るとしたらいつに戻りたい?という質問。
・健君「今の知能のまま小学生に戻りたい」
・岡田君、イノッチ「ムリだって!」
・岡田君「友達出来ないよ」
・健君「いいじゃん、小学生」
・イノッチ「おまえは大丈夫だ。小学生で丁度いい」
・ていう会話もありました^^
・健君の発言には天然も含まれてて夢も含まれてます!!
・岡田君「失敗して取り返したいこととか?坂本君・・・」
・坂本君「失敗からいろんなこと教わってきた男だからなぁ」
・剛君「今が失敗だよ!」
・剛君、ナイスタイミング!!
・健君がその後「正解!」って言ってました〜♪


来週はダジャレクマグス。楽しみにしてたんですよ〜♪たぶん今回のクマグスより前に撮ったんだと思います。あと健君の朝呑みクマグスもあります^^楽しみです。