VVV6・・・見忘れた・・

こんにちは。
金曜日のVシュラン・・その時すっごいいつも以上に眠くて・・テレビの前で寝てしまい起きたときはデリバリが始まったとき。見れなくて悔しくて(?)そのまま寝ちゃいました^^;でも母がデリバリは見てたらしく、お笑いのクールポコに配達したんですね。なんかご当地キティちゃんを集めてるとか・・健君だったのに見れなくて残念です・・次回こそ見れるとイイですっ><


〜★コメントありがとう★〜
★Salasaさん
画像、画質が汚くてすいません^^;
どうしても見れないから見れるとうれしいですよね^^
V6の素、剛君若いですね〜!!素敵ですよね♪
雪ですね。雨も見たことない人もいるんですね!!
雪だるま、残念ながら作れませんでした・・とけちゃって^^;
V6さん、雪合戦ですか?なんかありましたねぇ・・
★ちえさん
バトンやったよ〜^^楽しかった♪
伊東家は学校でもはやってたんだね^^
幼稚園の時から見てた番組だよ^^
終わるのはショックだったねぇ・・・
エバラの健君最高!!永遠の17歳!!笑
器用かなぁ・・・?自分ではあんまり思えないな^^;
★りえさん
お久しぶり!だよね^^エバラの新CMイイよね^^
新ブログ始めたんだ!!ぜひぜひ行くよ^^
★kunchan33さん
健君のメガネ、花粉症対策ですか^^花粉症用のメガネとかありますよね。昔、健君何かの番組で花粉症用のメガネつけてたと思います。
剛君がものもらいだった時にかけてたのとは微妙に違いますよね。貸しっこしてたらなんか可愛いです♪


★たくさんのコメント、はてスタありがとうございます★