バトン★ジャニーズLOVEバトン

ちえさんから回ってきたバトンです。回してくれてありがとうございます!!
※アンカー禁止


★あなたの名前は?
すももです。

★あなたの担当のお名前は?
V6の三宅健君です。2007年〜08年のカウコンでやられました笑いつ見ても可愛い笑顔がまぶしいですっ><

★担当のグループは?
V6です。バレーボールとかそういうイメージのあるグループですがね。これからもずっと6人一緒でがんばってほしいです^^

★担当のグループは好き?
もっちろん!!大好きですよ♪ファンになり本当に良かったと思ってますよ〜^^

★最近買ったジャニーズのCDは?
えっと・・・V6のCDかな?UTAO-UTAOとかシングルを中古で。V6以外はあんまり買わないタイプなんですよね^^;

★あなたが好きなデビュー組ジャニーズTOP3は?
1990年代デビューのV6、KinKi Kids、嵐です。KinKi Kidsとかの歌は結構好きですぐ覚えますよ^^

★あなたが好きなジャニーズJr.TOP3は?
・・・ジュニアあんまり知らないんですよね^^;生田斗真君とかしか・・雑誌とかでよく見ますけどね・・すいません・・・

★これからもジャニーズ好きでいますか?
もっちろん、ずっ〜とずっ〜と好きでいますよぉ〜♪

★次に回すひとは?
じゃあ・・・kunchan33様、お願いします^^