エバラ★こ〜んな感じで・・

エバラの可愛い3人組の写真を撮ってみました♪剛君が私的にお気に入りです^^↓へ
これはカミセン3人の写真。和やかにお食事タイムです^^
これは剛君の写真。すごい気に入ってて♪少し目がよってる所がまた良くて・・・♪すんごい可愛いですわぁ〜^^
続いて健君です。健君を見てると、うめぇっ!ていうのがすごい分かるんですよ♪
最後は岡田君。みんなに話しかけるように、でもなんかカッコよさがすごいあって・・・なんて言うんでしょう笑^^;
以上エバラのカミセン写真でした★


http://www.woopie.jp/video/watch/24cd30b358abba85?kw=%EF%BC%B6%EF%BC%96&page=1V6の素の中であった1/6ゲームの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=9LdgVEYgaIo←マッハブイロクのはめっちんぐ准一日記の動画です。
見たい方はどうぞ♪

〜★コメントありがとう★〜
★希夜ちゃん
エバラのCM、良かったね^^
クリームパスタおいしそうだよね♪こだわりレシピCMも楽しみだね♪
雪で遊ぶV6、考えてくれてありがとう^^私もいろいろと考えます><
V6応援ページになるんだね。了解です。
また希夜ちゃんの所にも行かせてもらいます^^