マッハブイロク!

V6の番組またまた調べた所・・・マッハブイロクが残ってました!!
マッハブイロクはV6の素に引き継いで放送していた番組です。なのでコーナーの中にも1/6ゲームがあったみたいです。
一番この番組の中で好きだったコーナーは、はめっちんぐ准一日記です。毎回はめっちんぐ准一(岡田君)が、ほかのメンバーをドッキリにはめるという企画です。「今日もあなたをはめっちんぐ!」といいポーズをとるのがお約束なんです^^すごいおもしろくて好きなコーナーだったんですよ^^
あのポーズを真似するのが当時では流行ったのでは?と思いますね。
今度は伊東家とかそういう番組についても語ろうかと思ってます。

〜(*^_^*)コメントありがとう(*^_^*)〜
★ちえさん
伊東家、小学校の時から見てたんだ^^
私も昔から見てたよ^^幼稚園ぐらいの時から見てた記憶が・・
思い出に残ってる番組だよね^^
カミセンのCM見たんだね♪私も一度だけ見たよ^^
健君、可愛いよね〜♪今年でもう30歳なんてありえない!!
もう一つのCMも楽しみだよね^^
器用だなんて!!そんなそんな><何かの勘違いだよ笑
でもありがとう^^