エ〜バラ♪

こんにちは!!
エバラのCM、カミセンそれぞれ3人のバージョンがホームページでも公開されましたねっ♪
まず岡田君は最後の黄身の所がカッコよくお気に入り♪剛健もおいしいと言ってましたし♪
剛君のはフライパンふるうのがイイね!!なんだか男らしいです!!健岡もおいしいと^^
最後、健君は・・剛岡が心配に見つめてる・・でも最後はおいしそうに食べてました♪
http://www.ebarafoods.com/nikupan/cm/cm.html←こちらがCMホームページ。


〜★コメントありがとう★〜
★kunchan33さん
バトンありがとうございます!!
あとVVV6のレポも本当にありがとう!!!
健君は赤と黒のチェックのピーコートだったんですね♪
カメラに向かって「メンチカツ」は見たかったですぅ・・・
健君と遠藤さんって意外とイイ感じですね^^
「じゃがってる」「いもってる」とかもイイですね^^
ホワイトソースと刻んだゆで玉子をポテトに混ぜて作るコロッケはおいしそうですねぇ・・お話聞いてもおいしそうだなぁと思います^^
勝ったのは長野君チームだったんですね^^さすが長野君!!
レポありがとうです^^なんかまとめてコメント返してしまいすいません・・
★惟さん
POTATO買ったんだね!!
苺、くわえてる健君カワイイよね♪
ポスターにする予定だからお楽しみに!!
★ひかるさん
初めまして!!
ひかるさんも健君大好きなんですね^^私と一緒ですね♪
POTATO買いましたか〜^^カワイイですもんね^^
お話、すごく合うと私も思います♪
ひかるさんのブログにも行かせてもらいますね^^
これからよろしくお願いします!!
★りえさん
リンクOK^^私もしてイイかな??
エバラのCM、カミセンそれぞれのパターンも公開されたから見てみてね!!